それが僕等の恋愛生活 温泉に行こう!
ショップ特典・オフィシャル特典の詳細!
俺、山内伸吾が説明します!
ショップ名
タイトル&内容
オフィシャル特典
タイトル:「愛しき日常」(白鐘×伸吾)
内  容:再来週お袋が一時帰国するって連絡がきたんだ!
     それで、掃除しておけって言われたんだけど……
     俺、とあるものが大の苦手なんだ。それで、利広に助けを求めたら……

タイトル:「こたつでみかん」(伸吾×郁)
内  容:郁さんとデートだっていうのに、おもいっきり寝坊して
     充流にたたき起こされた俺が急いで用意をしてると、
     郁さんから電話が掛かってきて……。充流も出てきます。

タイトル:「二人でごはん」(伸吾×剣崎)
内  容:週末、いつものように薫のマンションに泊まりにいく途中で、
     夕飯の買い出しにスーパーに寄ったんだ。今日の夕飯はおでんらしい!
     薫の作るおでんってどんな味かなぁ?

●製造費とか諸々の事情でショップ特典に入らなかった分はオフィシャルにもらってしまうことにしました。そのため、豪華3本立てです!

アニメイト様特典
タイトル:「すぺしゃるらんちたいむ」(オールキャスト)
内  容:今日はお昼を食べにいらっしゃい、って如月先生から言われてたから
     保健室にお昼を食べにいったんだ。
     そしたら卒業した高崎さんと白鐘さんもいて、剣崎と充流と一条も来て
     総勢7人で十段重ねの重箱をみんなで空にしました!

メッセサンオー様特典
タイトル:「サプライズボックス」(一条×伸吾)
内  容:この間買ったゲームのオマケに『キューブボックス』っていう名前の
     ルービックキューブがついてたんだ。
     どうやらそれに攻略のヒントが入ってるらしいんだけど……。
     充流も出てきます。(一条、秋葉原に何しに行ったんだか聞いていいか?)

メディアランド様特典
タイトル:「Peace!」(伸吾&充流)
内  容:部活に行った充流と保健室で待ち合わせな、って言って教室を出た俺は、
     まっすぐ保健室に行ったんだ。
     良い機会だから如月先生にちょっと質問しようと思ったんだけど……。
     剣崎と如月先生も出てきます。

とらのあな様特典
タイトル:「幸せの香り」(如月×伸吾)
内  容:吉野先生の手伝いをしたらおやつをもらったんだ。
     だけどナマだったから食える状態にしようと思ってたら、
     ちょっと目を離したスキに盗まれちゃったんだ!犯人は……!
     白鐘さんも出てきます。

ショップ特典もオフィシャル特典も封入CDもいっぺんに録音したんだけど、俺はいつも通り……いっぱいいろんなものを食ってました。食い物の話をすると腹が減るっていうのに……。無事に録音も編集も終わって、大好評発売中です!
在庫等は各ショップにお問い合わせ下さい。